りゅういちBlog

普通の大学生の成長日記

2020年やりたいことリスト(2)

はい!やってまいりました!

前回の続き↓をやっていきたいと思います!

 

mjrphy60.hatenablog.com

 6.プログラミングを学ぶ

 

ほんとに最近思いついたことで、これっていう理由もこれまたないんですがやりたいと一瞬でも思ったことを、逃してはいけないなと感じたので!

やるだけやってみます!20万円ほどかかるので、大きな自己投資になるかもしれませんがそれだけの責任をもってやっていきたいと思います!

案の定、反対されていますが(笑)

周りの友達にも反対派が多いですが、賛成してくれる友達もいて、やってみようという気持ちが大きくなっています。

 

金銭的な問題も、どーーにかして(笑)学んでいる過程・結果も報告もしていけたらいいなと思っています。

 

7.筋トレを継続してやる

 

運動不足になりがちなこのご時世、筋トレブームにも乗っかって、ムキムキとは言わないまでも、軽い細マッチョぐらいには、、、

結果よりも、過程が大事ということで継続することが大切!

 

 

8.今まで行ったことのない場所に行く

 

グーグルからのメール来ましたか?

2019年のタイムラインの更新情報というのが来ていて何かなとおもって、みてみると2019年に訪れた場所や都市地球1周分の○○%移動しました。みたいな情報がきていて僕は地球24%分だったので、今年は地球1周分を目標にいろんなところに出向いていこうと思います。

 

9.YouTubeを始める

 

YouTubeはいまやほとんどの人が毎日のように見ていて、YouTuberがなりたい職業ランキング1位にもなっているぐらい社会に浸透しているわけですが、ここでなんで?いまさら?みたいな声が聞こえてきそうですが、これをきっかけとしていろんな場所にいったり行動できるのではないかと考えて、あとは広告収入!!ここは隠さずいっちゃおう!!お金に変えられることがあるなら変えたほうがいいじゃないですか!これで、成功したいですな~。

今、いろんな企画だったり、どうしようか悩んでる時間が楽しい!

 

10.本を一か月で4冊以上読む

 

本は知的財産!ということで、ネット社会といわれますがまだまだ本から得られることは多いと思うので本を読んでたくさん知識・教養を身につけて、これからの人生に生かしていければいいかなと思います。

 

以上!2020年やりたいこと10つでした!

あ、、、あと、ブログもできるだけ更新します!誰も見てくれなくても(笑)

一つでも多く達成できるように、頑張っていこうと思います!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!