りゅういちBlog

普通の大学生の成長日記

2020年やりたいことリスト(1)

 

 

お久しぶりすぎいいいいい!!!!!

あけましておめでとうございます!

 

前回の投稿から半年以上空いてしまいました(汗)

 

なんやかんやで、

今年はしっかりと投稿していきたいと思っているので何卒よろしくお願いしマウス🐭

なんつって(笑)

そんなことはさておき!(お前がいうな)
いや~令和2年2020年が始まりましたね~

 

昨年はいろいろあり、あっという間でしたね(こういうのは、年越し前に言え)

なので!

今年は昨年よりも充実した実りのある一年にするために!
2020年にやりたいこと・達成したいことを宣言していきたいと思いやす!!

1. 新しいバイトを探す!!!
まずはこれですね、最初の記事でも言っている通り、ぼくは大学生活4年間で4つのアルバイトをしようと思っていましたのでそろそろ次を探さないといけないわけであります。
なぜかは↓

 

mjrphy60.hatenablog.com

 

もう、今のバイト先(ガソリンスタンド)の人には2月いっぱいで、やめます宣言はしているので(2月めっちゃ入ることを条件に( ;∀;))次を探さないといけないですね
まあ、大体、目星はついているのですが…まだ内緒

 

mjrphy60.hatenablog.com

 

2. 富士山に登る!!!
これは昨年も挑戦しようとしたんですが、結局挑戦できずじまいだったので、今年こそは!絶対に登りたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(一緒に登ってくれる人募集中)

 

 

3. マラソンを走る!!!
またも、挑戦系ですね。これも特にこれといった理由はないんですが、やりたいと思うことに理由って必要ですか?(👈うざすぎ)


ほんとに理由はないですが(笑)僕の人生のテーマともいうべき、やったことないことはすべて体験してみたい!という好奇心です。

そして、まだ具体的にこの大会に出る!というのも決まっていないので、ぜひ初心者におすすめがあったら教えてください!🥺

 


4. ボルダリング!!
もはや、ここまできたらめっちゃアウトドア好きだと思われるかもしれませんが、めちゃめちゃインドア(笑)極限まで腹が減っても外に買いに行くほうがめんどくさすぎて、我慢するくらい(笑)


話ずれましたね
ボルダリングはたった昨日思いつきました。
そう、、、ボルダリング教室を街中で見たから…以上


やりたいとおもうk…


次!!

 


5. 金髪にする!!!
これは、書かなくてもいいかなというくらい、絶対にすることになってるんですけど(笑)
大学生の内でしか髪を染めるましてや、金髪なんてできないかもしれないのでこれは、

 

絶対にします!!(ずっと言ってる)

 


まてまて、

 

やりたいことまだまだあるぞおい入りきらんぞ(記事を書いている自分)

ということで、急遽(笑)2つに分けて、今年のやりたいことをご紹介していきたいと思います!

 

まとめておきますと、

1新しいバイトを探す

2富士山に登る

3マラソンを走る

ボルダリング

5金髪にする

 

これからあといくつやりたいことが増えるのか自分でも予想がつきませんが。。。

 

ここに書いたことは

必ず!!

実現できるようにアクションを起こしていきたいと思っているので、ぜひ期待していてください!!

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!!