りゅういちBlog

普通の大学生の成長日記

ブログ開設!!!

はじめまして!

今日からブログをはじめましたmjrphy60です!

まずは、自己紹介からしていきたいと思います!

 

都内の某大学に通う大学生で、心理学系の勉強をしています。

なんでかって?     それは自分も知りたい。。。

 

 趣味は、ほぼなし!!

まあ、小学校三年からサッカーをやっていて、サッカーは見るのもやるのもかかわること全部大好きなんですけど、、、そんな詳しいわけでもないし、、、

ゲームも一瞬ハマったりするんですけど、、、何年もやっているようなのもないし、、、趣味といえるものがないんです。

 

なので、将来やりたい職業・方向性も未定中の未定!!

どうしよう、、、

今は、都内のガソリンスタンド⛽でアルバイトをしています。

ほぼ、初めてのバイトでめっちゃ疲れるけど充実してる!!と信じたい。。。

 

物欲もないし、稼いだお金を何に使おうか考え中(この時が一番楽しいよね)

ん~あとは何だろう。自分がどんな人間かなんて自分が一番わからない。なんてね、、、

 

まあ、とりあえず!思い出したら話すとして!

 

ここでは!そんな悩めるフツーの大学生が成長していく姿を温かく見守っていただけたらと思います!

投稿頻度は正直どれくらい投稿できるかわかりません(´;ω;`)

 

でも、できる限り更新していく予定です!

右も左もわからないのでアドバイスやらコメントやらいただけたら幸いです!!

 

これからよろしくお願いします!!!