りゅういちBlog

普通の大学生の成長日記

これから何をするか!!

今回は、これからどういったコンテンツをやっていくかについて話していきたいと思います!

 

まず、自己紹介でした通りずーーーーーーーーーとサッカーをやってきたので‼サッカーに関連したことについて書いていこうかなと考えております!(Jリーグや海外サッカーなど...)

 

そして、ぼくの人生のテーマともいうべきものは、経験したことのないものを経験しないのは損だ!!とおもっているので、それは何事においても。(その思いで高校時代坊主にしたらめっちゃ親に心配された(笑))

なので、チャンスがあったらする以外の選択肢はない!!!

 

あとは、このブログでは自分の成長を見せていきたいので!!

何かを身につけたり(資格・英語系の試験・一か月○○を勉強してみて何点取れるのか!などなど)、さまざまな経験(ボランティア活動・何か商品を買った時のレビューなど)をシェアできたらなと考えております!!

 

まだまだ、未体験のことが多く初めての人の意見として、逆に新鮮なのではないかなと考えております!

 

あとは前回の動画でも紹介した通り、学校で学んだことをシェアし少しでも読んでいただいた方の役に立つように努力していきたいと思います!!

時事問題にもしっかり事実確認をしたうえで、自分のおもうことを挙げていきたいなと思っております!!

 

まあ、要するに!!自分が好きなこと!思ったこと!シェアしたいな!と思ったことをここに書いていければ!という感じです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また更新します!!